採用情報

弊社の仕事内容・社内イベント

仕事内容について

■オフィスクリエイト事業の仕事内容

営業職

お客様のお仕事環境を最適化するため、コスト削減及び業務効率化などのコンサルティングをはじめ、ネットワークサーバー・セキュリティシステム・業務ソフト・複合機・クラウドサービス・ネットワークカメラなど幅広い提案営業を行っています。
さらにオフィスの設計・開設から必要な回線・家具・什器のご提供、その後のアフターフォローまで、ビジネス活動をトータル的にサポートするお仕事です。

技術職

お客様に常時円滑に業務を行っていただけるよう、コピー機及びプリンタ等の印刷機器のアフターメンテナンスを行っています。また、お仕事に欠かせないITインフラの整備と保守業務を行っています。

■パソコン教室事業の仕事内容

初心者・中高年専門のパソコン教室では、パソコンの他に、タブレット教室・園芸教室・デジカメ講座など、会員様の学びと楽しみの場を提供するお仕事です。
また、ボーリングやグランドゴルフなどの屋外イベントを実施し、教室以外でも生徒さんとの交流を楽しんでいます。

社内イベント

「良質な仕事は、良質な人間関係から」の考えのもと、社員同志の親睦を深めるために社内イベントにも積極的に取り組んでいます。

■社員総会

毎年8月に全社員が集まり、各事業の年間方針発表や社員表彰式、懇親会などを行います。全社員でベクトルを揃えて絆を深める大切な日です。

■社員旅行

2年に1度、2班に分かれて社員旅行を実施しています。
国内が主ですが沖縄や北海道・九州など一緒に働く仲間と行く旅行はいつも新鮮です。

■夏の恒例バーベキュー

本社前の駐車場で夏恒例のバーベキューイベントを実施しています。
それぞれの家で採れた野菜や差し入れのお酒を持ち寄って賑やかで楽しいイベントです。

■スポーツイベント

全社員参加のもと、スポーツを通して社員の親睦を深めています。
普段働く場所の違う社員同士とも競技を進めるうちに自然と絆が深まります。

■忘年会

1年最後の締めくくりに、お互いが頑張りを称えあい感謝する日です。
新年への決意を新たに皆が一つになる大切なイベントです。

新卒採用

新卒採用は現在予定がございません。

中途採用

職種名
法人向け営業(営業幹部候補)
主な仕事内容
中小企業のオフィス環境をより良くするために事務用品、OA機器、オフィス家具、ITツールの販売とサポートを行っています。
主に既存のお客様先に訪問し、それぞれのお客様のワークスタイルに適した商材を提案していきます。 一過性の商材の売り切りではなく、お客様との信頼関係を構築していくことに力点を置いて日々活動しています。
応募資格
普通自動車免許
35歳未満(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
勤務地
鳥取県倉吉市
勤務時間
日・祝日を除く午前8時30分~午後5時30分(土曜は当番制)
給与詳細
応相談(基本給:170,000~230,000円)
(職務手当:12,500~17,000円)
※職務手当はみなし残業代として残業の有無にかかわらず支給(月10時間分)
交通費上限15,000円
待遇・福利厚生
社会保険、雇用保険、通勤手当、賞与(年2回)、ユニフォーム支給、退職金制度あり、社員旅行(1回/2年)
最長5日間連続の長期有給休暇取得を推奨しています。
休日・休暇
年間109日 ※年末年始・お盆期間・会社指定日

アスクル正規代理店・スイコー株式会社

アスクル法人割・ソロエルアリーナ・スイコー株式会社


トップへ